2008年6月10日火曜日

今更ですが。

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

今更ですが、ちょっと前に購入したアンチャーテッドをようやくクリアしました。
最初はあまりのリアルさと、照準がうまく合わせられないのとで、酔いまくって、続けて1時間くらいしかできなかったんですが、徐々に慣れて来て、本日クリアできました。
まぁ、もちろん初級ですけどね。
いやぁ〜、ネイトさんの超人的な肉体には脱帽ですよ。
にもかかわらず、走るのとその場でジャンプの格好の悪さが、またツボでした。
これ、きっと続編出るよね。
楽しみだなぁ。

で、龍が如く2は?と聞かれそうですが、中断してます。
単純に、PS2じゃなくPS3のゲームがやりたい気分だったからだけです。
でも、アンチャーテッドに満足したので、また再開しようと思っています。
龍が如く見参!もやりたいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿