2008年6月15日日曜日

MGS4買っちゃった。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)


龍が如く2、まだやってません。
なのに、なのに、買ってしまいました、MGS4。
もう少し安くなってから買うつもりだったんだけど……。
MGSシリーズは、MPOが初体験で、そのあとでMGS4の発売までにちょこちょこ1からやりまして、3まで全クリアとはいかなかったから、ファミ通について来たネタバレDVDで補完しました。
3の最後は、こうなるのか〜って……(だって、3の中盤まで進んだ時点で、4の発売になってしまった)。
でも、MPO以降短期間でやって来たおかげか、4の次世代感がすごく実感できます。
個人的にムービーたくさんあるのは大好きだし、4はそのムービー中に多少動けたりするので、本当に面白い。
あと、ここ暫くやっていたアンチャーテッドのおかげで、銃で照準合わせるのが苦痛ではないです。
まぁ、ノーキル、ノーアラートって訳にはいかないので、2周目以降にEASYで目指したいですね。
というか、1周目でEASYでノーキル、ノーアラートを目指して、2周目以降無限バンダナ手に入れてから難易度あげた方がよかったのかな?
まだAct.1の途中なんで、やり直そうかしらん?

こうして、龍が如く2は、罪ゲー化していく訳ですね(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿