2012年2月16日木曜日

THEATRHYTHM FINAL FANTASY

THEATRHYTHM FINAL FANTASY」が発売されましたね。
購入に一番乗り気な連れ合いが海外出張へ行ってるので、戻ってきてから買う予定。
といっても、週末には買うつもりですけど。
とりあえず、FFXIのメインキャラがシャントット様なのが嬉しいw
3DSは今放置中なので、子供と取り合いする事もなく遊べるでしょう。
長年のFF好きとしては、外せないゲームですね。
音楽ゲームなので、音を良い状態で出せる据え置きで発売してほしかったけど、据え置きに出す程のゲームでもないし、ま、しょうがないか。
でも、据え置きは、子供の受験が大詰めなので、FF13-2も自粛状態だからなぁ。
早く先に進めたいけど、今は我慢って感じだし、シアトリズムが据え置きで出てたら今週末に購入という訳にはいかないし……携帯機で良かったってところなのかな?


しかし、ようやく2本目の3DSソフトか(1本目は子供が買ったマリオカート7)。
遊びたいゲームがもっと出てほしいなぁ。
というか、ルイージマンション2、早く出してよって感じ。
欲しいゲームが複数出てる&発売予定もあるってVITAの方は、受験生の息子を慮って買えないし、侭ならないものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿