2013年8月18日日曜日

Final Fantasy XIVのオープンβ

オープンβが始まったので、FFXIVを始めてみたよ。
FFXIの時はミスラだったけど、今回はエレゼンのシェーダーにしてみた。
それも一番サイズ大きくしたぜ!w
XIの時、プレイしてしばらくしたら、Lサイズのエルメス萌えになってしまったという経緯から。
あ、胸の大きさは少し小さめにしました。
エレゼンの巨乳は気持ち悪いので嫌いです。
ミコッテやヒューランなら巨乳でもいいけどね(でもそんなに好きじゃないけどさ)
勿論ララフェルはペッタンでお願いしたいw
まぁ、それはそれとして、全体的に緑っぽい感じでキャラをまとめました。

鯖はXIの時Garudaだったので、今回もGarudaでキャラ作ってみました。
多分お使いしてるうちに、街の構造も覚えられないままオープンβは終わりそうだけど、その頃が一番楽しいんだよなぁと思ったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿