2011年3月1日火曜日

う〜ん、au版のarcはどうなるのかな?

昨日のauの春夏モデルの発表会ではXperia arcのauバージョンは発表されなかったみたいだね。
3月のdocomo版発売以降になるのかなぁ?
う〜ん、このまま発売が遅くなると、ちょっと乗り換えも考えなくちゃ?
でもおサイフケータイがなぁ。
anzuとazusaとakaneのコードネームは、実際に確定らしいから、発売がないとは考え難いんだけどな?
akaneは聞いた話によると、まだ試作段階という事なので、ちょっと気長に考える方がいいのかな?

まぁ、少し事の推移を見ていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿