2011年3月15日火曜日

龍が如く OF THE END延期

震災に遭われた被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた皆様にお悔やみ申し上げます。

想定以上の地震、津波。
人は無力だけれども、きっと立ち直るものだと信じています。
体調にお気をつけてください。
西日本に住んでいる自分は、寄付や、経済活動を頑張りたいと思っています。



龍が如くOTEは残念だけど、延期は仕方が無いね。
内容云々もちょっとマズそうだけど、物流の方面でも難しいだろうね。
体験版をやって面白かったし、楽しみにしていただけに、残念としか言い様が無いのだけど、被災地の皆さんはそれどころではないでしょうからね。
なんでも自粛がいいとは思わないけど、もう少し落ち着いてから娯楽関係は再開でいいと思う。
経済活動を活発化させる事によって復興の手助けにもなるとは思うので、何でもかんでも縮小では日本が立ち行かなくなるから、その辺りは被災地とそうでないところとでバランスをとらないとね。
被災地ではないところは、被災地が立ち直れるように、日本の経済を落ち込ませないようにしないと。
やはり、復興にはお金がかかるというのは、阪神淡路大震災の被災地に住んでいると、つくづく思うので。
命あっての物種だけど、命を育てていくためには、お金は必要ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿