2008年3月14日金曜日

龍が如く 見参!

龍が如く 見参!

龍が如く 見参!


面白いです〜。

体験版やってみて、ちょっと敬遠していたんですが、ネット上の評判がきわめてよろしい感じだったので、買ってみました。

MHP2のラージャン2匹になかなか勝てなくて、気持ちがささくれ立っていたので……。

私は、おつかいゲーと呼ばれる物が好きなので、たくさんのおつかいがあって嬉しい〜。

一つ一つのサブストーリーが楽しいし。

でも、そういうのが嫌いな人には、ちょっと合わないかもしれません。



アクション面では、私はヘタレなので、ヘタレでも進める事ができる程度のぬるい戦いだから、嬉しいかも。

もっとも、一番簡単なモードでやってるので、難しいモードになったらどうなるかは知りません。



あと、豪華キャストっていわれてるけど、本当に豪華です。

特に竹中さんと松方さんがすばらしい。

声だけじゃなく、リアルなポリゴンで表現される表情など、本当に圧巻です。

PS3を持ってる人なら買いだと思います。

龍が如くシリーズは、これが初めてなので、これまでの龍が如くのファンの人にとってどうなのかは分からないけど、ネット上ではおおむね好評のようですね。

というわけで、1と2も見参をコンプしたらやってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿