2008年3月31日月曜日

オトモアイルーLOVE

オトモアイルーが可愛すぎて、もう、たまりません。
ポッケ農場拡張のためにポイント稼ぎに励んでいたため、G級採集クエばかり行ってたせいか、まだレベル9なんですが、段々活躍し始めてくれるようになってきました。
現在育てているのは、武器一筋君と、平和主義君です。
武器一筋君はオトモスキルの属性攻撃[麻痺]を覚えてから、俄然戦力になって来ましたよ。
息子は、育てているオトモのスキル全解放をしたみたいですが、私はそこまでやってません。
やはり、家事をしながらだと、やれる時間は限られちゃいますし。
そういえば、今回はまだ協力プレイは初日に集中的にG級の緊急クエ(ヒプノック)までやって以降、ほとんどやってません(集会所下位と上位に追加になったクエのクリアとG緊急しかしてないって事)。
しかし、また狩猟生活にどっぷりになるのかなぁ?
春休み中は、子供が家にいるから、龍が如く2ができないし(子供の前であのゲームはしたくないです)、それはそれでいいかなぁと思っていたりもしますが。

欲しい狩猟笛や弓や防具が一杯あるので、それをちまちまとつくりながら、暫くはオトモと戯れていましょうかね。

1 件のコメント:

  1. 「きまぐれ☆ねこのFFXI日記」
      ★新アドレス→http://yaplog.jp/Rimlia/ です。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除