2009年8月5日水曜日

今更感があるのですが……

めちゃめちゃ今更なんですが、PSPの信長の野望烈風伝をやってます。
信長の野望は、とりあえず1周目は信長でやって、2周目以降好きなところでやるんですが、今回全然全国制覇が出来ないぞ!!
なんだか、箱庭型になってるのは良いんだけど、何をどうやったら良いのかよくわかってなかったり……。
発売されてかなり経っているので、攻略系のサイトもあまり見つからないし(そもそもシミュレーションだから絶対的な攻略なんて無いけどさ)。

心が折れそうだ……。
まぁ、デモンズソウルほどじゃありませんが……。

って訳で、何か参考になるサイト等ありましたら、教えてください。




MH3は、オフクエ終わったらすること無くなっちゃったな。
オンラインやれば良いんだろうけど、MH系は、出来れば気楽な身内とやりたい。
でも、我が家にWiiは1台しかないし2台目以降を買い足す気持ちもサラサラない。
って訳で、身内とは一緒にオンラインのクエにいけないので、家族と遊べるPSP版に期待。






0 件のコメント:

コメントを投稿