2008年12月19日金曜日

クラブニンテンドーカレンダー

子供名義でクラブニンテンドーに登録してあるんですけど、今日カレンダーが送られてきました。
ゴールド会員だと送られてくるようですね。
今年200ポイントも任天堂の商品買ったかなぁ?と思ったのですけど、よく考えれば、今年ってWii買ったんですよね。
それに合わせて、マリカとかマリギャラとか、諸々購入しましたもんね。
Wiiのゲームって、最近全然やってないから、今年買ったような気がしてなかったわ。
なんか遥か昔に買ったものって感じ。
DSはFFXIIRWを買ったけど、期限切れだったかで、ポイント登録できなかったような覚えが……。
今年買ったDSのソフトってそれだけかなぁ?
で、さっきサイトで確認したら、あと1本安いソフトでも買ってればプラチナ会員だったのね。
プラチナ会員にしておけば良かったかなぁ。
でも、プラチナ会員特典見たけど、ぶっちゃけ欲しいものないんだけどw

あ、そうそう、最近DSのソフトで欲しいというと、「世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ」ですかねぇ?
前作のお料理ナビは、基本的なレシピばかりで、別に欲しいとは思わなかったんだけど、今回はいろんな国のレシピが載ってるらしいので、興味があります。
まぁ、そうは言っても、各国の代表料理ばかりなんで、ちょっとネットで調べればレシピなんて簡単に調べられる訳ですが、何となく眺めるだけでも楽しそうですしね。
ただ、今月はDFFすら断念するほどゲーム関連で出費が続く予定なので、1月に購入できればいいかなぁって感じです。

世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿