2008年12月26日金曜日

白騎士物語

昨日発売だった「白騎士物語 -古の鼓動-」ですが、予約してあったので無事予約特典付きを購入できました。
もちろん、昨日からやっている訳ですが、残念な事に、まだほとんどストーリーを進めていません。
といいますのも、アバターを作っては消し、作っては消ししているからです。
アバター作成画面では、結構納得の行くものが出来たと思っても、実際のゲーム画面の中で見ると、ちょっと地味目に見えちゃうんですよね……。
う〜ん、もっと大げさなほど、メリハリつけた顔の方がいいのかなぁ?
なんだか、のっぺりとして糸目になってしまうんです。
なんとなく、目は思いっきり大きくした方が、ゲーム画面では見栄えがいいような感じ。
でも、いい加減アバター制作は終えて、ストーリーを進めたいですね。

白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)
白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)

0 件のコメント:

コメントを投稿