2009年9月24日木曜日

FFXIII同梱版

スクウェア・エニックスとのコラボレーションによる特別限定商品『「プレイステーション 3」 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION』希望小売価格:41,600円(税込) 2009年12月17日(木)より発売

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、株式会社スクウェア・エニックスとのコラボレーションにより新型「プレイステーション 3」(PS3?)と、PS3?専用ソフトウェア「FINAL FANTASY XIII(ファイナルファンタジー サーティーン)」(株式会社スクウェア・エニックス)をセットにした『「プレイステーション 3」 FINALFANTASY XIII LIGHTNINGEDITION』を、希望小売価格41,600円(税込)にて、ソフト発売と同日の2009年12月17日(木)より数量限定で発売いたします。

やっと発表になったね。
嬉しい。
ただ……。


個人的には有りだよ。
すごく好きかも。
でも、家族の同意を得るのは難しい気がする……。
せめて、ライトニングさんのイラストがピンクじゃなければなぁ、多分連れ合いや子供を説得出来ると思うんだけど……。
う〜ん、このデザインを知らなかった事にして、強引に予約……って訳にはいかないよねぇ。
HDDが250Gなのも魅力なんだけどな。

さてさて、連れ合いの反応を見て考えますか……。
まぁ、いざとなれば、スキンシールを貼っちゃうという手もある訳ですが。
あ、スキンシールっていうのは表面に張るデザインステッカーみたいなもの。
ここのサイトなんかが有名かな?→DECALGIRL
Michael Jacksonのスキンシールとかあればいいのにな。

2 件のコメント:

  1. つ、ついに発表されたかと固唾を飲んで画像を確認。。
    ダメだ…僕的にはこれはパスです。
    残念だわ〜

    返信削除
  2. > たっきー さん
    ですよねぇ。
    なんでこんな微妙なデザインにしたんだか……。

    返信削除