2007年6月22日金曜日

子供は大好きなんだけどねぇ。

みんなのGOLF 5
みんなのGOLF 5

子供は意外と「みんなのGOLF」シリーズが好きで、何本かソフトを持っているんですが、みんゴル5がもうすぐ発売なので、どうするつもりなのかなぁ?
体験版はもちろんやりましたし、いい感じでした。
体験版はコースが少なかったので、もう少しいろいろやってみたいなって気がしましたから、買ってみてもいいかなぁ?
とはいえ、7月にはいったらすぐに「THE EYE OF JUDGMENT」の発売予定が発表になるらしいし、今はまってるゲームもあるしで、どうしたらいいか悩みどころ。
う〜ん、もう1台PS3を持っていたら、買うんだけど、1台しか、今のところPS3を所持していないので、取り合い必至だしなぁ。
「FolksSoul」や、オンライン対応になった「Mortor Storm」だけでも、PS3の稼働時間が目一杯って感じなのに。



でも、みんゴルって人気あるシリーズなんですよね。
そういえば、「〜みんGOL5で始めよう〜「PLAYSTATION?3 ビギナーズパック」」っていうのが発売になるようです。


PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(20GB)」「PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)

どのくらい売れるかは分かりませんが、ちょっとはお得みたいなので、欲しい方は夏のボーナスで買ってみるのもありかもしれません。
我が家は、さすがに2台目はまだ当分先でしょうねぇ。



実をいうと、私自身は、ゴルフっぽいゲームだったら「ケロケロキング」の方が好きです。

ケロケロキングスーパーDX
ケロケロキングスーパーDX

PS3でケロケロキングが発売になればいいのになぁ。
DL販売でもいいんだけどな。




何日か前に「FolksSoul」のCMを掲載しましたけど、実はこちらのPVの方が絶対に一般受けはすると思うんですよね。
西川君の曲って、耳に残るし。
PVを適当に短くして流した方が良かったのでは?



↓ニコニコ動画の字幕がいやな人はこちらをどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿