2007年6月4日月曜日

「FolksSoul -失われた伝承-」体験版

FolksSoul -失われた伝承-」というPS3のゲームが6/21に発売予定なのですけど、興味は全くなかったので何も調べていませんでした。
でも、体験版が配信されたので、ちょっとDLして遊んでみたんですよ。
はっきり言っちゃうと、すごく地味なゲームです。
戦って、敵の魂を吸い出して、吸い出した敵でまた戦うというシステム。
吸い出す時に6軸使うっていうのが変わっているかな?って感じ。
話しの雰囲気も、地味です。
でもね、でもね、なんかすごく惹かれた。
とても地味なんだよ。
戦闘にしても話しにしても。
地味だけど面白いの。
6/14に発売予定の「NINJA GAIDEMΣ」の体験版がやたら派手で、子供達がおもしろがっているので、こちらの方が購入候補に挙がっていたんだけど……。
発売日に購入するかどうかはともかく、最終的には「FolksSoul」は購入しそうな気がします。
6月はモタストのオンライン対応があるから、子供はそっちに夢中になりそうな気もしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿