2007年6月14日木曜日

本日はNINJA GAIDEN Σ

NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ) 特典 ヒント付オフィシャルガイドブック付き
NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ) 特典 ヒント付オフィシャルガイドブック付き

発売になったようですね。
我が家では、当分、購入予定はありません。
体験版は子供達もかなりやっていましたが、とにかく難しかったようで、泣きが入っていました。
私は最初、家のPS3にDLした体験版じゃなく、何故かゲームショップにおいてある試遊台で遊んでみましたが、え〜と、最初の崖が上れなくてがっくりきました。
子供達が後ろで見てたんですが、笑われる以前に「母さんには難しいよ」と慰められてしまいました。
その後、家でも何度かチャレンジしたんですが、崖は上れるようになったものの、そのあとどこへ行くのかさっぱり分からず、何も進みませんでした……orz
で、私の方は、「FolksSoul」の体験版の方へはまってしまったのでした。
FolksSoul -失われた伝承-
FolksSoul -失われた伝承-

こちらは来週の発売なので、そのうち買うと思います。
だって、前にも書いたけど、すっごい地味なんだけど、面白かったんだもん。
そういえば、CMも面白いですよね。

昔のCMを彷彿とさせました。
そうそう、ニコニコ動画で昔の面白いCM集見つけたので張っておきます。

あと、これは面白いなぁと思ったPS3でLinuxって動画。
参考までに張っておきますね。

2 件のコメント:

  1. PS3で今はFedora 7が動いていますよ!
    動画のはFedora Core 6の画面ですねぇ。
    私のPCは、壊れかかっているので・・・
    段々とネット系の環境がPS3に移りつつあります。
    ゲーム機よりも、メモリの少ないPCとして使ってます。

    返信削除
  2. 私もLinux用にもう1台PS3が欲しいとか思う今日この頃。
    だって、ゲーム機としても大活躍なので、Linuxいれても、あまり使う暇が……。

    返信削除