2007年6月25日月曜日

DSL新色とWii

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼニンテンドーDS Lite グロス シルバー
ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼニンテンドーDS Lite グロス シルバー

最近、DSLも普通に売ってますね。
首都圏だとまだ品薄なのでしょうか?
うちの近所だと、黒とネイビーが品薄かなぁと思うんですが、それ以外の色は大体在庫ありのようです。
黒とネイビーは成型時に色むらが出やすくて、出荷量が多くないと聞いたので、そのせいでしょうか?
新色も、昨日ゲームショップに行ったときは、売ってました。
でも、アマゾンだと品切れになったり復活したりの繰り返しですね。

Wii
Wii

Wiiは5月の終わり位から、近所だと、どの店も普通に売っています。
でも、梅田辺りに行くと、品切れしていたりするようです。
やはり、場所によりますね。
中古も、近所では出回り始めましたが、新品と値段差がほとんどないので、買う人は新品で買うんじゃないかな?
ドラクエソードが発売されたら、また品薄になりそうですし、やるつもりの人は早めに買っておく方がいいのかもしれませんね。
我が家は、下の息子が強烈にやりたがっているので、マリオギャラクシーに合わせて買うつもりではいるのですが、Wiiそのものに魅力を感じていないせいか、下の息子以外誰もWii購入を言い出さないので、マリオギャラクシーの発売日に買うかどうかは微妙です。
中古がもう少し安くなるか、DVDがみれるバージョンが発売されたらってことになるかな?
でも、PS3のDVDのアプコンが優秀なので、DVDをWiiで見れるようになったとしても、あまり意味がないのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿