2009年1月5日月曜日

ようやくパタポン2が

白騎士物語の合間、というか、家族がPS3を使っている時は、PSPでパタポン2をやっていたのですが、やっと、本日エンディングを迎えました。
とはいえ、まだまだやり込み要素満載ですし、取ってない武器やヒーローもいますので、しばらくPSPはパタポン2ってことになるでしょうね。
DFFもやりたいけど、そこまで手が回らないや。

とはいえ、相も変わらずパタポン2は続編を期待できそうなエンディングでしたので、3への期待も高まってしまいます。
でもさ、まだ一度もパラゲトで他の人と協力プレイをした事がないので、子供の勉強が一段落ついたら、もう1本買ってきて、協力プレイを強要しちゃおっとw
子供もパタポンシリーズは好きだから、きっと協力してくれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿