2009年1月21日水曜日

FF13体験版きますね〜

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

とうとう発売日と、その内容が発表されましたねぇ。
「FINAL FANTASY? VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」
当初の3月発売予定から、4月に延期されてしまいましたが、本当に楽しみです。
しかし、延期の理由が、DFFの好調と、DQ9発売で、今期の決算に回さず、来期の決算に回したかったって言うのが見え見えで、さすが■eですな。
同梱版のデザインも、なかなか渋くていい気がします。
あまり大きなクラウディウルフにしても、意外と飽きてきそうですし。
個人的には、もう少し小さくて右上か左上に寄せてくれた方が良かったかな?
まだ同梱版は、予約受付開始してない所も多いみたいですが、体験版付きと通常版は予約開始していますね。
これを機会に、PS3購入に踏み切ると言っている友人もちらほらいますが、同梱版ではなく、通常の80Gと体験版付きを買うという人もいます。
PS3って簡単にHDD載せ変えられるから、特別仕様にこだわらない人は、その方がお得なんでしょうね。

個人的には、同梱版、かなり欲しいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿