2008年11月11日火曜日

2台目のPS3

今日は平日なのに、連れ合いが用事で有給だったので、用事が済んだあとゲーム屋さんへ行ってきました。
もうPS3が発売されて2年なんだねぇなんて話しながら、ゲームを物色。
結局、何も買わなかったんですけどね。
PS3がLBPに独占されてる状態だし、アドホックパーティも興味あるので、もう1台欲しいねぇって話しになりまして、何色がいいかって連れ合いと話しました。
今持っているのは、発売当初黒しかなかったから、当然黒なので、白かシルバーになるのでしょうが、どちらの方がいいのでしょうねぇ。
私は2台目は白かなぁって思っているのですが、連れ合いはシルバーの方がいいみたい。
そんなにキリキリしている訳じゃないんですけど、子供が受験を控えてるので、それが終わってからの方がいいという結論なったので、それまでのんびり考えたいなぁと思っていますが、その頃にはFFVIIACCの同梱が発売になるのかなぁ?
合格発表が2月半ばだから、同梱の情報も見えてきていて、色とかもはっきりしているでしょうから、それ狙いかなぁ?
MGS4の鋼みたいに渋い色合いだといいんだけど……。

2 件のコメント:

  1. 僕は買うなら断然白が良いなぁ〜
    80G版も出たし、アドホックパーティーのサービス
    もホント魅力ですよね。
    自分専用のテレビが無いし、据え置きゲームを今
    全くやっていないのでなかなか手が出ませ〜ん。
    まずはテレビか…その前に部屋の掃除だな。。(汗)

    返信削除
  2. >たっきーさん
    やっぱり白ですよね!!
    自分専用のTVかぁ。
    主婦だと、そういうのは考えないですむから楽ですね。
    いや、一家全員ゲーマーだから考えなくてすむのかも。

    返信削除