2008年11月30日日曜日

龍が如く3の発売日が決まりましたね。

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き

龍が如く3の発売日が2009年2月26日決まりましたね。
予約キャンペーンも始まっています。
龍が如くのシリーズは、龍が如く 見参!ではまったので、予約特典のカムタイマガジンというのを実際に目にした事はないのですが、いつものお約束なのだそうですね。
見参の時もあったらしいけど、発売直前に体験版をプレイして興味を持ったので、予約してなかったからなぁ。
今回初めて予約したので、カムタイマガジンがどんなものか興味津々です。

龍が如く3はPVが本当に良く出来てますよね。
購買欲をそそるいい作りだと思います。
1や2の時は全然興味なかったタイトルなので、PVがどんなだったか知らないのですが、見参のPVは、PS3のストアでDLして何度も見返しました。
PVだけで購買にまではつながらなかったけど、体験版やってからはPVも俄然魅力的になりましたから、3も興味を持っている人に魅力的なんでしょうね。
興味のない人からすると、どんな風に映るのかな?

龍が如く3で、一番楽しみなのは、やっぱり真島の兄貴でしょうか。
あんな魅力的なキャラはいないですよね。
PVではそんなに出てきてないので、具体的にどんな風に話しに絡むのか分からないけど、でも、出てきてくれさえすればOKみたいな感じはあります。



バイオハザード5
バイオハザード5

こちらも発売日が決まったそうで、話題になっているようですね。
龍が如くの1週間後なので、両方好きな人は大変かな?
私は、バイオハザードは、ず〜〜〜〜っと昔に連れ合いがPSで1をプレイしていたので、ちょっとやらせてもらった事がある程度。
映画のバイオハザードはレンタルで見た事があるかな?って感じなので、どんなゲームかも良く分からないんですよね。
肉色のゾンビみたいなのが出てきて、襲われたっていうのがうっすら記憶にある程度なので……。
5の主人公のCGを最初に見た時、アンチャーテッドの主人公のネイトさんと勘違いして、アンチャーテッド2が発表になったのかな?って思ったくらいですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿