2008年11月1日土曜日

DSiってもう売ってたのね

今日、ゲーム屋さんに行ったら、「DSi売り切れ」って掲示されてて、いつの間に発売になったのかな?って思った訳ですが、今日発売だったんですね。
DSですから、売れるでしょうねぇ。
秋葉原では、恒例の行列とかで来たんでしょうか?

モックがあったので見てみましたが、正直、液晶が0.25インチ大きくなっただけじゃ、ぱっと見、分からないですね。
DSLのモックは離れた所にあったので、並べて置いた方が大きくなったのが分かりやすく、迷っている客に訴求するのにと思った次第です。
我が家の3代目のDSLは(1代目はヒンジの不良で交換、交換されてきた2代目は液晶の初期不良、それも青が緑、白が黄色に見えるほどの不良品で交換してもらったのです)、幸いな事に不良もなくいつもの任天堂製品らしく快適に稼働しておりますので、DSLが壊れるまでDSiは買わないでしょうね。
カメラとか、興味ないしな(携帯電話についてるカメラさえ使った事ないし)。
もしアナログパッドがついてたら、即買いした気もするんですけど、相変わらず十字キーだしなぁ。
PSPも新型は、特に大きな変化はなく、液晶の品質が上がったとかの機能改善版なので、故障した時の買い替えと考えているのと同じです。
まぁ、もっとも、我が家の使用頻度的に考えると、PSPの方が先に壊れるでしょうね。
DSはほとんど誰も使ってないし。
多分、私がFFXIIRWを終えて以降、誰も触ってないんじゃないかな?
下の息子がLBPに飽きたら、また思い出したように、マリオやヨッシーやるんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿