2011年5月7日土曜日

おかげさまでパタポン3手に入れました

ちょっと遠出をして、あまり客が来てない量販店へ行ってきました。
そこでは、残りわずかだったけどパタポン3が買えました。
そこの家電量販店、行く度に「今にもつぶれそう」って思うほど、客の入りが悪いのだけど、売り切れ続出のゲームでも、たいてい在庫が残ってることが多いのです。
でもMHP3はさすがにそこでも売り切れてたらしい(自分は近所で予約してあったからそのときは行ってないので、友人からの情報)。
まぁ、パタポン3はね、1も2も売り切れちゃうようなことは全然なかったので、想定外でしたよ。
DL版が延期になったっていうのも大きいのかなぁ?
私、1も2も最初はパッケージで買ったんだけど、結局DL版も買っちゃったもんなぁ。
今回、パッケージ版買ったわけですが、息子も好きなゲームなんで、取り合いになるのは想定内だからDL版も購入することになるでしょう。
だから早くPSNが復旧してほしいです。

PSNかぁ。
ニコニコ動画のとろちゃで週トロは見たけど、メインのやつだけじゃなく小ネタも見たいし、何よりてれびんの喫茶店での次回予告が見たいのだ!!
ってわけで、ハッカーは死ね!!って気分ですね。
まぁ、昔SEやってたころも、私自身はオーダーメイドの工場向けCGシステムしか作ってなかったから実害は経験ないんですが、他部署では割れのおかげで大損害等々実際に見聞きしているので、割れするやつは、大嫌いだ。
そのための手段に成り下がってるハック(クラック)も大嫌いです。
今回攻撃されたけど、徹底抗戦の姿勢を見せているだけで、見せてない企業より好感持ててしまうのは、自分が元SEだからですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿