2011年5月3日火曜日

据え置きのスライムのゲーム求む

子供向けのゲームキャラでは、ルイージが一番好きだった末っ子ですが、最近DQのスライムに嵌ってしまいました。
スライムのぬいぐるみとか買っちゃうしw
我が家は誰もDQをしないので、これまで知らなかったようなのですが、マリオスポーツミックスだかに出て来たようで、嵌ったようです。

で、スライムのゲームが欲しいと言っているので調べてあげてるのですが、スライムが出て来てて、敵じゃないゲームって何があるんでしょう?
DQ関係はさっぱり分からないので、検索したんだけど、「スライムもりもり」ってゲームがある位しかよく分からなかったんですが。
それ以外ではないのでしょうか?
DQで仲間になるモンスターなんかだと、最初は敵として出て来るのでいやだって言うし、何よりRPGをまだやった事がないので、よく分からないらしい(帰省したら実家にDQVとDQVIIIがあったのでちょっとやらせてみた)。
とりあえず、末っ子も据え置きの方が好きなので、DSではなるたけやりたくないみたいなので、据え置きで何かあると良いんだけどなぁ?
昔のPSやPS2のゲームでも良いんだけどな。
PSPも携帯機だから、出来ればこれも避けたいしな。

何か分かる方がいらしたら、コメントで教えてください、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿