2011年6月3日金曜日

MGSのHD化

MGS2、3、PWがHD化されてPS3で出来るようになって、PSPやNGPともトランスファリングでセーブデータ共用できるようになるとか……。
3DSを買う理由が無くなったなぁ。
3DS版のMGS3より、やっぱりPS3でやる方が大画面で出来るし、携帯機に持ち出すならNGPの方がアナログスティック2本ついてるし、それまで待ちだなぁ。
PWは連れ合いに一緒にやろうって言われて、そのうちもう1本買おうかと思ってたからPSP版のDLチケット入ってるPS3版買うのが正解だろうな。
PSPのHDリマスターと似ているような感じだけど、内容的にはちょっと違うっぽい。
どちらも期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿