2006年3月27日月曜日

リーンの翼

かつて、その圧倒的な世界観に大嵌りした小説「リーンの翼」が、次の世代の話としてアニメ化されまして、4月に発売となります。
小説における、サコミズとリンレイの話よりも、次の時代に下っているようで、小説では剣による戦いだったものが、アニメ化されたものはオーラバトラーが出てくるとか。
アニメとしては、オーラバトラーの様なものが出てこない事には華やかさに欠けると思うのですが、個人的にはあの小説のままのアニメ化が良かったなぁと思わなくはないですね。
インターネット配信で先行公開されていたようですが、そちらは見る事が出来なかったので、DVDは初見となる訳ですから、どんな風に感じるのか、今から楽しみな様な怖い様な……。
でも、かなり楽しみにしています。


2 件のコメント:

  1. ちょww見たいww
    オーラーバトラーでひかれましたw
    昨日CMで見たw

    返信削除
  2. 見たいよね。
    でも、個人的には「リーンの翼」にオーラバトラーが出てくるのは違和感なんですけど……。
    富野アニメでは、ガンダムよりもダンバインの方が好きなんで、楽しみではありますが。

    返信削除