2006年3月19日日曜日

お空にいきたい

カンストもしちゃった訳ですが、プロマシアミッションも終わらせちゃった訳ですが、お空にはまだ行けません。
行きたいのです。
ジラートミッションの続きも気になるっていうのもあるけれど、全てのエリアを自分のキャラで行ってみたい。
そんな訳で、金曜日はTanpopoDanのAnさんとArさんと連れと一緒に「デルクフの塔再び」です。
もちろん、4人じゃ無理なので、シャウトしますと、猫シーフのMさんが参戦。
その後、白のNさんがお手伝いにきてくれる事に。
出来れば希望者だけで……とは思ったのですが、なにせね、時間も押していましたし。
とりあえず、Nさんにはハイポとやまびこをお渡ししまして、一緒に行ってもらいました。
まぁ、なんというか、ジラートミッションは全体的にまだ忍者盾が認知されていない時期に出来たミッションなんで、ナイト盾前提のバランスになっているなぁと思います。
カムラナートの攻撃は痛かったけど、白二人ってことで回復も多めだったから、特に困る事もなく無事に撃破。
イベントは、ちょっとオイオイな展開になりましたけどね。
その設定は想定外……。
Nさんは、翌朝早かったのでそこで抜けられまして、その後ノーグだのラバオだのを行ったり来たりしました。
で、希望者5人はまだ元気だったのと、空へのモチベーションが高かったので、そのまま流砂洞の壷NMを倒しにいきました。
壷なんてね、カムラナートに比べれば超らくちんでしたよ。
そして、そして、無事にお空へ……。
初めてのお空はドキドキでした。
きれいなところでしたよ。




そのうち、空の光エレで、スキル上げしたいな。
あと、神威を受けておかなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿