2006年3月12日日曜日

めちゃめちゃ嬉しかった事

夕べリンバスが早く終わったので、赤魔道士で玉出ししたら、割とすぐ誘われました。
外人さん4人、日本人2人で短時間PTだったけど、25になりました。
いや、短時間って言っても1時間半くらいしたんですけどね、眠くて眠くて、もうどうしようもなくて、【眠くなりました】って言って抜けさせてもらいました。
丁度、HNMLSの活動時間だから抜けるっていう外人さんがいたので、一緒に。
その後補充を入れるって言って、探してたみたいだけど、もう耐えられず、速攻落ちました。
戦利品を(クリスタルとか)を競売に突っ込むのも忘れた。

さて、そんな事はどうでもいいのです。
昨日はと〜〜〜〜っても嬉しかった事があったのです。
連れと私と一緒に、3人でよく遊んでて、10月でリアル都合で引退したTさんが、リアルが落ち着いたからって言って復帰してくれたんです〜〜〜〜〜〜!!!!!。
もうね、本当にね、嬉しかったよ。
早速3人で、引退直前にやりかけだった、白AF胴のアイテム「タブナジアの呼び鈴」取りに行きました。
なかなか出ないのは相変わらずだったけど、楽しかったよ〜。
また一緒に遊べるんだなぁ。

おかえり、Tさん。


あと、黒魔道士に新しい魔法が加わるっていう話ですが、やっぱりここは、「めてにょぉぉぉ」でしょw
メテオだと、ホーリーと同じくへなちょこになりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿