2006年3月7日火曜日

祝 初サポ赤 勝利

夕べは恒例のアットワENM。
まぁ、いつものように勝ちまして、2000の経験値。
戦利品ははずれでした。
その後、リヴェENMにリベンジ。
甲鉄竜って奴。
今回初めてサポ赤で行ったのです。
まだ割れてるけどね(50制限)。
でも、グラビデ使えるようになったので、マラソン用に敢えて行ってみる事に。
結果は、インビンが来て、百烈来なかったので、マラソンはなかったから、普通に勝てました。
経験値2500。
でも、サポ割れしてたけど、グラビデ普通にレジられず入ってました。
よかったよかた。
しばらくこの戦法かなってことです。
まぁ、リヴェのENM行くのに、ワートのクエ受け忘れてたのが、痛恨の一撃だった訳ですが……。
その後バスの護衛クエに行って、昨日は合計で5500くらいの経験値を稼ぎました。
白魔道士の保険稼ぎにいい感じです。
来週はP君の中の人がスノボ旅行だそうなので、お休みです。

こんばんはリンバスだし、木曜日はいよいよプロMの「天使達の抗い」BCのみ〜「暁」に行ってきます。
クリアできるといいなぁ。
タマスリング、【はい、お願いします】

0 件のコメント:

コメントを投稿