2006年3月24日金曜日

PT組めない

ここしばらく、インして、固定以外の日は赤魔道士で希望玉出して、更に自分でもサーチして、レベル上げに行こうと努力しています。
努力だけはしているんです。
なのに、人が少なすぎるんじゃぁ。
それでなくても、低レベル帯に人が少ないのに、夕べなんて、21時過ぎに、同レベル帯に20人くらいしかいなくて、希望出してるソロの人、6人いなかったよ。
そんな訳で、22時を過ぎると、イヴァリースに現実逃避しています。
やってる事は、レベル上げだから似た様なものか……。
ヴィエラの一杯いるところにたどり着いたところ。
きれいなヴィエラのお姉さんが一杯いて、ちょっと嬉しかったりします。
でも、赤魔道士は、あとレベルが1上がればファランクスを覚えるのに、5上がればサポ割れしなくなるのに、足踏み状態ってどうよ……。
アメリカって物流の関係で、発売日に手に入らない場合もあるらしく、そろそろ、ようやくXIIが手に入ったとかって言うのも多々聞くし、日本人だけじゃなくNAも人数減っているっぽい。
恐るべしFF XII。
まぁ、オンラインゲームというよりも、ファイナルファンタジーをやりたくてXIやってる人も多いでしょうし、新作のXIIが出ればやるのは別におかしな事じゃない……と言うか、ごく当たり前の事なんだろうね。
自分だってやってる訳だし。
でもさ、でもさ、赤魔道士のレベルを上げたいのよ〜。
誰か猫赤32歳を誘ってください。

あ、そうそう、夕べ連れがカンストしたようです。
ここしばらくスコハネ買う為に金策ばかりだったようですけど、夕べは珍しくレベル上げに行っておりました。
連れはエル爺なんだけど、最近はパンサーマスク被ってるので、爺フェイスがよく見えない。
おまけにスコハネなんか着ちゃうと、爺の癖して体型は他の若いエル♂と同じだから、やたら後ろ姿が格好いいぞ(前から見ると、そのフェイスに……)。
爺は爺らしい体型というか、姿勢だったら、それはそれで面白かっただろうなぁと思ったりします。

2 件のコメント:

  1. 昨日はどうも〜^^ノ
    あれから、PTのお誘いなかったのですか〜@@;
    残念!イナイさんみたいに、みなさんイヴァリースの
    世界に浸っているのでは??
    おらも、FF12してみたいけど、時間が・・・@@;
    今は戦士を上げねば!やっと60才になりましたよ^^
    今日から、サポ忍者上げ!30才だから、PT行けたら
    いいですね^^
    昨日、ジュノで話してたら、LSメンバーに目撃されて
    しまいました〜【難破】【危険】たってww

    返信削除
  2. あはは、【難破】ですか。
    自他ともに認めるガルフェチとしては光栄の至りですわ。w
    PT組めるといいですねぇ。
    いい加減、レベル上げたいです。

    返信削除