2006年3月11日土曜日

感無量

夕べは赤魔道士のレベル上げ。
クフィムで魚とか蟹とかで、24になりました。
次はカザムかなぁ?
25になれば、ENMでの割れは無くなるので、頑張るぞ。

で、0時を越えてから、一昨日の続き。
各地を回ってイベントを見ます。
各NPCのその後日談みたいなものですね。
いやぁ、気になったのはテンゼンのその後。
そして笑ったのは、やっぱり3樽ですね。
そうかぁ、そういう落ちだったのかぁ。
やっぱり、クエストはきちんとやっておくべきだなぁと思いました。
タマスリングも、とうとう私の手元にやってきましたしね。

そして、タブナジアの見える丘にて最後。
音楽が流れない事があるらしいので、夕べだけはプロマシアディスクを入れてやっていました。
そのおかげで、とっても感動的なエンディングを見る事が出来ました。
プロマシアが発売されて1年5ヶ月。
それこそ最初のプロミヴォンへ行った時には、ギリギリレベル30のジョブが白とシーフの二つだけという状態だった訳ですが、ミッションの進行とともにレベルアップ、今じゃ白がカンストですものね。
感慨深い訳ですよ。
タブナジアに行き着いてから、かなり長い間放置だったけど、その後亀の歩のごとくミッションを進めていって、ここに到達したと思うとね……。
感無量。

あとはアトルガンまでにジラートミッションを終わらせたいな。
終わらせないまでも、空にはいけるようになりたいな。
来週金曜日あたりで、「デルクフの塔再び」にいくつもり。
詩人Aさんがレベル上げ出来ないらしいので、一緒に行けないという話だから、連れとナイトAさんとで、あとは野良の方をシャウトで募集して……になるかな?
Aさんも70オーバー揃ってる中で60代前半だから、気が引けてるのかもしれないけど、一緒に行けばいいのになぁと思ったりします。
とにかく、攻略はこれから調べるので、来週水曜日か木曜日辺りにシャウトするつもりです。

2 件のコメント:

  1. ついに念願のリングゲットですね
    おめでとー!

    返信削除
  2. ありがと〜〜〜〜〜

    返信削除