2006年5月19日金曜日

バト〜ン

別blogでWanchanにまわしたバトンが、こっちのblogでもどってきました。
んじゃ、ちょっと答えてみるかな。

―説明―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
Wanchanです

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
FFXIのフレですね。
詩人の師匠でもあります。
いや、自分は詩人止まってるんですけどね。
あ、裁縫師範なんで、銘入りの装備をよく合成してもらったりします。

■あいつを色で例えると?
青ですかねぇ?
シャイルをよく装備しているから、その色。

■あいつを四字熟語で例えると?
適材適所

■あいつの良い所、ひとつ教えて
やさし〜です。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないです。

■あいつに唄わせたい歌は?
魔道士のバラードII

■あいつと遊びに行くならどこ?
ん〜、何せ一回り以上年下ですからねぇ。
遊びにいくと言っても……。

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
すっごい吟遊詩人というのがどういうものかプレイしてみたい。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
時々ネガネガになってるみたいだけど、まぁ、まったりとね

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ブログやってる人がいいよね。
答えてくれるかどうかわかんないけど、
Kiririn
Rococo
Rushiferu
Myaa
Fumitomaru
以上5人で(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. これは凶悪なバトンですね。
    一歩間違えれば人間関係が・・・(((@д@;)))

    返信削除