2006年5月17日水曜日

長かった……

赤魔道士も52になって、ワーロックブーツが履けるようになりました。
やっぱり一つでも装備できるようになると、モチベーション上がりますね。

ところで王冠クエの「古の塩」ですが、夕べはサポシで行ってみました。
全然落とさない〜とか言いつつ、モチベーションが下がってきているのを感じつつ、狩り続けていましたら、1時間半くらいで1個目、その後20分くらいで2個目がドロップいたしまして、なんとかアイテムが揃いました。
そして、幸運の卵は既に手に入れていたので、早速カザムにて王冠を貰いました。
やった〜、お洒落装備〜。
とはいえ、これって王冠被ってパママ食べたらHPもMPも50増えるんですよね?
白魔道士で使えないのかなぁ?
今、白魔道士では、普段バミクロ着たままか、エラント胴に蘇生の髪飾りを合わせて、マロングラッセ食べてることが多いんですけど、エラント胴に王冠組み合わせてパママっていうのはどうだろう?
ん〜、でも、MPの増加量を考えると、マロングラッセの方がいいですよねぇ。
やっぱり、王冠は詩人装備なのかな?
詩人は30で止めてるけど、赤魔道士が上がって、そのサポ用の忍者と暗黒を37まで上げたら再開したいですねぇ。
あ〜、でも、黒魔道士のクエで取る魔法が倉庫にいくつか眠ってるから、そっちも消費してしまわねば。
AFレベルまでは黒魔道士も上げてしまいたいな。
そうすると、詩人を再開するのはまだ先なのかなぁ?
とりあえず、連れが今詩人を激上げしているから、それが一段落したのを見てからでいいかなぁとか思っていたりはします。

まぁ、何はともあれ、今は赤魔道士のAFを全部装備できるようになりたいと思ってます。
赤魔道士、楽しいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿