2006年5月1日月曜日

罰ゲーム?

赤魔道士も43になっちゃったりして、順調です。
早くAF着たいなぁ。

あと、夕べは岩を壊すアサルトへ行ってきました。
結果は3戦して全敗。
時間が足りなくなっちゃいました。
最初の1個をボムで壊せなかったのと、キキルンの持ってる爆弾があまり出なかったことが敗因かな?
でも、楽しかったのでまた行ってみたいです。

そして、終わったあとGWで夜更かししちゃってOKなので、青魔道士やってみました。
最近青魔道士さんとPT組むこと多いのですが、なかなか楽しそうなので……。
いや〜、でも、PTで一番楽しそうと思ってみてるのはコルセアです。
ただ、コルセアのダイスをモグロッカーに預けてあって、青銅貨を払ってないので、取り出せないのです。
必要に迫られて追加料金払う時に合わせて取り出そ〜かな〜なんて……。
でも、オートマトンがかわいいので、からくり士は大好きだからなぁ。
ただ、からくり士はPTには入り難いし、どう立ち回っていいかもよくわからないので、PT用に青魔とコルセアのどちらかを少し上げてもいいかなぁって感じだっただけです。
で、青魔道士をやったのはいいですが……。

これ、なんて罰ゲーム?

マゾジョブと言われるのはよくわかります。
素手で殴って敵にTP貯めさせて、ラーニングして……。
やっとれん。
レベルが3になった時点で既に嫌気がさしております。
ちなみにサルタバルタで上げてたんで、ラーニングしたのは、「花粉」「種まき」「フットキック」だけです。
「コクーン」は、まず芋虫が少ないことと、戦ってても全然使いやしないってことで、まだラーニングできてません。
夕べ、コクーン1回も見てないよ。
絹糸は2個出たけどさ……(あ〜、最近絹糸の値段が下がっている理由がよくわかったって感じでした)。
でも、これを乗り越えて青魔法を取得できた暁には、楽しいことがまっているのかもしれません。
それまでにくじけるだろうけど、うん……。
しかし、新ジョブみんなすごく上げてますよね。
40オーバーの人とか結構見かけます。
私は、上げたとしても40で止めるつもり。
だって、だって、まだAF実装されてないんだよ?
AFとか、ジョブの微調整とかに合わせてあげた方が楽しい気がするの。
って、こういう意見は少数派なのかな?

そういえばAFで思い出したけど、リンバスで白魔道士の打ち直し素材が揃ったんですね。
古銭も既に50枚以上だから打ち直しには問題がないんですけど、打ち直すと預けれなくなるから新しく取り直しですよね……。
ってか、白魔道士のAFってどの部位を打ち直すのがいいの?
う〜ん、実は打ち直しそのものにもほとんど興味がなかったので、今ちょっと困っています。
古銭75枚引き換えのピアスだけ欲しいだけなんだけどなぁ……。
どなたか、打ち直しについてのアドバイスをください〜。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿