2006年5月14日日曜日

虚しい……

夕べリンバスのあと、赤魔道士のレベル上げに行くには時間的に無理だったので、連れと一緒に流砂洞へ二人分の「古の塩」と連れの「スタースピネル」をとりに行くことに。
ただ、連れは詩人のレベル上げPTがまだ終わってなかったので、ぽっかり時間が空いたから、1年ぶりに復帰したMさんに会いにユグホトまで行ってきました。
まだアトルガンを入れてないのと、テレポクエなどが発生しないとかで名声上げをされていました。
まぁ、ヴァナ以外でのおつきあいもある方ですし、別に懐かしいということはない訳ですが、久々にMさんのキャラを見たなぁと、ちょっと感慨深かったかな。

さて、肝心の「古の塩」取りですが、3時間くらい周囲にいるサソリや蟻まで枯れ枯れにする程狩り続けましたけど、1個も出ませんでした。or2
一体なんで……。
全然出ないって人もたまに聞くけど、大抵すぐ出るらしいのになぁ……。
リアルラック低すぎです。
空が白々してきちゃったんで、傷心のまま「スタースピネル」を取りにいったら、そっちはあっさりドロップしちゃって、余計に凹みました。
連れも私も、王冠まであと「古の塩」だけなんですよ。
なのにここに来てこのていたらく。
(´ヘ`;)ハァ
とりあえず、今度行く時はサポートにシーフ付けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿