2006年5月15日月曜日

お手伝いしたりされたり

夕べはTanpopoDanでLさんの限界2に行くので、事前にお手伝い要請が来ていましたから行ってきました。
TanpopoDanも高レベルが増えてきて、サクサク終わってしまいましたよ。
その後、Tさんの獣AF3クエに古墳へ行って、これもまたサクサク終わり。
って訳で、時間がまだあったので、要塞に私の赤魔道士の鍵取りをお願いして、行ってもらいました〜。
要塞のカギは割と簡単に出るイメージがあったんですが、なかなか出なくて、1時間近くかかったのかなぁ?
そのあと、2門の奥に行く為に門開けまで手伝ってもらえました。
3門と2門とどっちがいいかよくわからなかったけど、とりあえず出る数は2門奥が4個、3門奥が3個なので……。
でも、ライバル多かったです〜。
とはいえ、日曜日の夜ですから、そう遅くまでみんないないだろうという思惑もあり、焼却炉前で待ちながら探していました。
そうこうするうちに、ライバルがいなくなって、でも30分以上経っても沸かなくて、これはもう3門奥かなぁと思った辺りで、MomoGumiの方で4人揃ったので3門あけを手伝ってもらうことに。
毎度のことながら、MomoGumiの4人(自分、連れ、Tさん、Iさん)で行動すると、笑えること請け合いでして、深夜だというのに連れと一緒に笑い転げながら楽しく行動しました。
しかし、3門開けたのはいいんですけど、便乗の人もいて、ライバルも他にいて、先に開けられちゃったらしく、残念。
で、2門の方に移動してウロウロしてたら、なんと、白魔道士のイチゴ帽子を(σ´∀`)σゲッツ!!したところと同じところに宝箱が沸きました。
3門の方はまだライバルがいたっぽかったけど、2門の方は無人で、余裕がありましたね。
そんな訳で、ようやく午前2時半くらいにワーロックタイツが手に入ったのでした。
これで56までの装備は揃った!!
あとは、オズトロヤ城でワーロックタバードと、AF3クエでワーロックシャポーです。
いやいや、その前に、赤魔道士のレベルを上げないとね。
しかし、着々とAFが揃っていくなぁ。
早く着たいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿