2006年9月27日水曜日

フレの事

私のフレンドリストに載っているフレの数が多いか少ないかは、他人様と比べた事はないので分からないのだけど、最近は半分以上がインしていない状態だったりする事が多いです。
もちろん、そのインしていない人の中には、既に引退しちゃった人も大勢いる訳ですが……。
引退してしまったと分かっていても、フレリストから削除しちゃったりなんて事は、やっぱり出来ないよね。
それに、復活して来たフレとかもいる訳で、もし削除してたら、復活した事にも気がつかなくなっちゃうよね。
よほど、仲良くなったり、別のところでのつながりでも出来ない限り、FFXIのフレはFFXIの中での繋がりでしかない訳で、離れてしまったら、二度とかかわり合いになる事はないのかもなぁと思います。
だからと言って、フレと積極的にテルで話す方ではないのですけどね。
でも、フレリストに名前が載ってるのを確認するだけで、安心しちゃったりする訳で、そういうのはどうなんでしょう?
前は意外と話をしていたような気がするんですけど、最近はあまりフレと話すという事はないかも。
う〜ん、やっぱりもっと話をした方が楽しいよねぇ。
自分のインが減っているから、余計にそうなのかもねぇ。
LSが一緒だったりすると、まぁ、それはね、やっぱり話す訳です。
固定を組んでたりする相手とは、よく話してるよね、そりゃ。
でも、そうじゃない相手は、自分から積極的に話をしないと途切れちゃうものねぇ。
アルザビや白門やジュノや、最近ではチョコボ厩舎あたりでフレを見かけたら、/waveしたりはするんですけどね。
そうだなぁ、本当は、散歩しながら話したりとか、そういう事をしてもいいのかもしれないなぁ。
レベル上げや、リンバスや、ENMや、裏だけがFFXIじゃないんだよなぁと、最近しみじみ思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿