2006年9月22日金曜日

チョコボがお腹を壊したの

昼間暑いのに、朝夕は肌寒いせいか、ちょっと体調が下降線気味。
そんな訳で、FFXIにインするの控え気味です。
昨日なんて、かなり早い時間から爆睡しちゃいました。
でも、それだけ寝ても、今朝も何だか体調がすぐれず……。
明日は息子の小学校の運動会だというのに……。

息子と言えば、息子の育てているチョコボが騎乗できるようになったみたいで、サンドリアにチョコボホイッスルを貰いにいったら、チョコボの宝物をもってこいと言われたようです。
それで、ここ何度かお出掛けでチャレンジしているようですが、まだ宝物が見つからないようで、チョコボホイッスルはお預け状態みたい。
息子のチョコボは、黄色でした。
私のチョコボは、一応様子だけは昨日見てみたんですが、お腹を壊してぐったりしていました。
その割に退屈してるとかで、競争させてみろとか言われちゃうし。
競争させたら3人組のチョコボに勝ったんだけど、お腹痛かったら走れないだろ〜〜と、画面のこっちから突っ込み入れていたのでした。
多分、私のチョコボも黄色になるんだろうなぁと思いつつ、黒とかのチョコボで足が遅かったら、それはそれで微妙な気分になりそうだから、これでいいのかも……と思いました。
そういえば、つい忘れてて、連れのチョコボの様子を見ていないや。
お腹すき過ぎてるんじゃないだろうか……。
ちょっと様子を見て来よう。


先日、ちょこっと、「リンバスとか裏は行ってるみたいだけど、空とか興味ないの?」と知り合いに聞かれたんですが、興味を持つ以前に、空自体に足を踏み入れたのが4〜5回しかないのですが……。
リンバスは、嫌いじゃないですね。
短時間で決着つくし、欲しいピアスを引き換えた今、古銭でお小遣い稼ぎも出来るし……。
ホマムとかナシラ装備には、あまり興味がないので、最近では、ある意味純粋に金策の一環ですね。
固定ENMと意識的には一緒……(この前久々にリヴェのENMで負けたなぁ……)。
裏は、サーチできるエリアを増やしたいというか、行けるところには足を踏み入れたいという、そういう気持ちがあるのと、踏破者になってみたいというところでしょうか……。
AF2は……、現在のところ白魔道士のものに興味がないので、赤魔道士が装備できるレベルになったら興味が出てくるかもしれませんが、まだ分かりません。
新裏はともかく、旧エリアの裏は拘束時間が長いので、なかなかつらいものがありますね。
でも、4国はクリアしたいので、ジュノとサンドリアがまだ残ってるから、体調が良くなったら久々に土曜日の裏で参加してみようかなぁと思っています。
明日は、無理だろうけどね、この体調じゃ……。
で、空でしたよね。
フレなどから、色々と話は聞くのですが、目の当たりにした事もないし、空自体をよく分かっていないから、想像がうまくできないというのが正直なところ。
そういうところには、なかなか興味の優先度が高くなる事はない訳で、難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿