2006年9月14日木曜日

デュナミス-バルクルム

夕べはバルクルムの裏でした。
私が参加するようになって、まだ2ヶ月くらいなんですけど(おまけに8月は忙しくてあまり参加してない)、初めてクリアしました〜。
デュナミス-バルクルムの踏破者になれました〜。
ちょっと嬉しかったり。
夕べの裏LSは新裏主体なので、普通の裏はあまり行かないんですけど(他LSとの日程調整の関係で行く事もあるみたいだけど)、普通の裏もたまには行きたいなぁと思うので、最近参加していない土曜深夜(日曜明け方というべきか)の裏LSの方に参加して来ようかなぁ。
そこは主催者が貨幣総取り式のLSなんで、参加自由だからお気楽に参加したりしなかったりです。
まぁ、単純にいろんなところへ行ってみたいだけなんで、ジュノとかサンドリアの裏はまだ行った事ないから、新裏LSより行く機会も多いのでサクッと参加して来ようかなぁという感じ。
ただ、土曜日で翌日休みとはいえ、遅い時間からの参加は眠かったりもして、なかなか腰が重くなっちゃうんですけどね。
サーチできるエリアもそろそろ増やしたいかも。
AFはリアルラックがない身なので、ロット負けするのはいつもの事だから、期待もしていませんし……。
でも、リンバスの古銭はランダム勝負で勝率いいのはなんでだろう?(リンバスLSではオメガやアルテマの装備がいらない人は、みんなで均等割したあとの残りを古銭優先者ってことでその人達だけで均等割なんですけど、うまく割れない時はランダム勝負で数値の高い人が多く貰えるんです)
ロットとランダムの違いですかね?
PS2なんでツールとかでもないので、こちらは勝負強いって事なんでしょうか?
ただ、赤を上げ始めると、赤のAF2って性能いいから、ちょっと気になってはいます。
希望者多いから手に入りにくいだろうけどね。
まぁ、それは新裏でポイントためて……という事に期待しましょう。
氷河やザルカでしかドロップしないものに関しては、背伸びをしても仕方がないという事で……。
それほどエクレアアイテムに対してどん欲な方ではないと思うので、お気楽にやっていけるのかもしれませんね。
もっとも、あまり倉庫キャラを駆使する方ではないので、アイテムが一杯だからエクレアアイテム持てないという事情もあったりするのですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿