2006年9月27日水曜日

やっとチョコボが呼び出せるように

夕べ、やっとチョコボが呼び出せるようになったので、ジュノへ向かうのにノルバレンまでOPテレポして、その先チョコボに乗ってみました。
う〜む、噂通り遅いですなぁ。
3人組の黒チョコボと競争して負ける事は無くなってきているのですが、全てのステータスに関して「あるか、ないか」ですからねぇ、こんなものでしょうか。
周りの親しいフレのチョコボも、オスばかりなので、誰かメスのチョコボを育ててる方、ペアリングお願いできませんか?
これって、能力のばす為には、どんどんペアリングしていかないとダメなんですよね?
あ、でも、全部「あるか、ないか」のチョコボをペアリングしてもダメなのかな?
ん〜、餌が悪いのかなぁ?
どうしたものでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿