2007年2月1日木曜日

2月の楽しみ

22日にPSPのシャンパンゴールドが発売になりますねぇ。
今から楽しみにしています。
色味が良さそうなら、それを購入しようと思ってます。
駄目そうなら、連れと同じシルバーか、白がいいかなぁと思っています。
でも、カラバリ後に発売されているものの方が、性能が少々良いと聞いたりもしているので、悩みどころです。

で、22日と言えば、モンスターハンターポータブル2の発売日でもある訳ですが、これは全然興味なかったんですけど、なんかPSPのゲームの中では評判いいので、連れと2人で、まず1のベスト盤をやってみようかなんて言ってたりします。
もっとも、まずはレッツ学校ですけど。

でもさ、ロストレグナムもしたいし、3月1日にはガンダム無双も発売になる訳で、やりたいゲームが一杯あって困っちゃいますね。
時間は限られているので、順番に一つずつになるんでしょうが。
あ、でも、レッツ学校は、並行して出来るかな?

シャンパンゴールドが思ったより良くなかったら、シルバーか白に、ドレスアップステッカー張って使うのもいいかな?


PSP「プレイステーション・ポータブル」専用 ドレスアップステッカー どこでもいっしょPSP「プレイステーション・ポータブル」専用 ドレスアップステッカー タトゥ柄PSP「プレイステーション・ポータブル」専用 ドレスアップステッカー 豹柄
どこでもいっしょタトゥ柄豹柄

やっぱり、どこでもいっしょのドレスアップステッカーが可愛いよね。
海外には、こういうドレスアップステッカーをたくさん売ってるサイトもあるみたいですね。
DECALGIRL」なんかだと、かなりCool過ぎて、躊躇しちゃいますけど。
やっぱり可愛い系がいいな。
DSと違って、PSPにはデコする気になれないので、ドレスアップステッカーには期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿