2007年2月17日土曜日

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付き
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】

GTAって、18歳以上のゲームな訳じゃないですか?
だから、小学生だの、幼児だのがいる我が家ではスルーしていたんですけど(まぁ、元々私も連れもこういうゲームは興味ないし)、何故か下の息子が気に入ってしまって、欲しい欲しいと……。
一体どこでこんなゲームを知ったんだか?
デモとか見せた覚えもないのになぁ。
「龍が如く2」も好きなんですけどね、これはゲーム屋さんにデモがあったから、それを観てなんだけど、GTAはさっぱり分かりません。
夕方寝ちゃって深夜に起きて来た時に、CMでも観ちゃったのかなぁ?
MHP2ndが特集されてたので、この前の電撃PlayStation買って来てたんですけど、GTAのページを熱心に見てるんですよね。
もちろん、まだ幼児なので字は読めませんから、写真を眺めてるだけなんですけど……。
一体どこに、幼児の気を引く要素があったんでしょう?
絵は……、割りと私好みの絵なので、小物なんかでもこういう系統のイラストの付いたものが家の中に結構あって、娘の小物とかでもこんなイラストのものを購入する事はあるから、違和感はないとは思うんですけど、幼児の好むものじゃないと思うんだけどなぁ。
GTAって内容が内容なだけに、買ってやるわけにはいかないし、当分「買って〜」ってうるさいんだろうなぁ。
下の息子はそれほど物欲が強い訳じゃないので、おもちゃ屋さんに行っても、「買って〜」って言い出す事はほとんどないんですけど、極々たま〜に、本当に欲しいものに関しては「買って」と言い出す事があって、それは本当にしつこい程欲しがるので、どうなる事やら……。
そのうち他に興味を持ってくれればいいんですけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿