2007年2月2日金曜日

∀ですと〜〜〜〜

ガンダム無双のこと、ネット上で調べてたら、アマゾンのレビューに∀が登場するって書いてあった〜。
まじっすか!!
∀は、本放映やCSの再放送を時々見てましたが、かなり好きな部類のガンダムです。
私にとってのガンダムって、U.C.って呼ばれる作品だけで、それ以外は別の作品って感覚なんですよ。
モビルスーツ出てくるけど、ガンダムじゃないって感じ?
いや、別にね、嫌いじゃないんですよ。
GもWもSEEDもダンナに付き合って観てたし(本放送観てなくて再放送だけ観てた場合も含みます)。
ダンナはGジェネやスパロボなんかのゲームからガンダムを知った人で、つい10数年前までは初代ガンダムを観た事がなかった人です(初代ガンダム直撃の世代のはずなのに。もしかしたらエヴァの方を先に見てたのかも)。
だから、U.C.とかっていう思い入れはあまりないみたいで、どのガンダムもまんべんなく観てるから、必然的に∀も観てたんですよ。
で、かなり好きな話だったと……。
上でも書いたけど、私にとってU.C.以外のガンダムはガンダムじゃなく1作品って感覚なんだけど、∀はガンダムなんですよねぇ。
その辺の基準は、自分でもよく分からないんだけど……。
∀はU.C.もそれ以外も内包してるからなのかなぁ?
そんな訳で、∀がガンダム無双に登場するのがとっても嬉しい。
発売まで1ヶ月切ったし、ワクワクです。
それまでに、PSPを買うつもりなのが、ちょっとあれですが、携帯と据え置きで住み分け出来るだろう。
どうせ、ガンダム無双買ったら、息子がいるときは息子が独占しちゃうだろうし。
ガンダム無双
ガンダム無双

0 件のコメント:

コメントを投稿