2007年2月24日土曜日

PSP楽しい

PSPを購入した訳で、MHPとMHP2ndも購入したし、ゲームをしまくっているかと言うと、ちょっとはしてるけどそれ以外の事をしています。
だって、PSPにYouTubeの動画なんかを入れて、ベッドで寝転がって観たりとか楽しいんだもん。
あと、音楽入れて聞いたりとかね。
ヘッドフォン推奨ですけどw

動画を変換して、Billie HolidayやMiles DavisやJohn ColtraneやLouis ArmstrongやAnita O'DayをPSPに入れちゃいましたよ。
モノクロの時代の動画なので(Anita O'Dayのはカラーだけどね)、PS3やPCに入れてみるより、携帯機であるPSPの画面で見る方が、大きく引き延ばされる事もなくいい感じです。
なんだか、ゲーム機としてよりも、動画を観るために使いそうな自分がいますよ。

あ、でもね、MHPおもしろいよ。
やっとランポス倒せるようになって、片手剣ばかりじゃ飽きて来たので、大剣やランスを試しに使ってみてます。
1人で出来るFFXIって感じがますます……。
あと、連れとの協力プレイなんかも楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿