2007年2月22日木曜日

買って来た


先ほど、出先から帰りがけに買ってきました。
モンスターハンターポータブル2ndハンターズパックと、モンスターハンターポータブルthe Bestと、液晶保護シートと、エクストラパッドP(白はやっぱり売り切れてた(;´Д⊂))と、メモリースティックDuo Proです。

とりあえず開けて中を見た訳ですが……。

シャンパンゴールドが落ち着きのあるいい色で良かったよ〜〜〜〜〜〜!!

いや、もうね、それだけがドキドキだったのです。
ひどい色だったらどうしようかと……。
でも、いい色でした。
ホッとしてそそくさと包み直し、また箱にしまいました。
あとは連れが帰ってくるのを待つだけです。
液晶の保護シートを張ってもらうんだ〜。
私、液晶の保護シートを張るような作業苦手なんですよね。
連れは、テープではがせば何度でも貼り直せるからチャレンジしなさいというのですが、もし阿呆なことして粘着面でも触っちゃったらおしまいなので、連れを待ちます。
失敗しても500円程のものなんで、買い直せばいいんでしょうけどね。
あと、ハンターズパックに同梱されてるオリジナルケースが、意外としっかりした作りでした。
可愛い感じかと思ったら、どちらかと言うと、男っぽい感じでびっくりでした。
でも愛用するつもりですけど。

まぁ、そんな訳で、今晩からMHPを頑張ってやります。MHP2ndはMHPが落ち着くまでとりあえず積みゲーかな?

あと、私が行ったお店ではWiiも大量入荷していたようで、普通に売ってました。
そこのお店は予約受け付けてないので、今行けば買えると思うよ。
といっても、どこの店か分からないか……。
FEの発売に合わせて入荷したのかな?
連れがFEのシリーズは好きなので、欲しいのかも知れないけど、PSP買っちゃったんで今月は見送りですな。
連れもMHPにはまってるんで、多分大丈夫だろうけど。
この前お店でプロモ見てたときも、別に欲しいって言ってなかったし……むしろDSで出してくれって感じだったし。

それから、DSLもよく品切れしてる白を売ってました。
でも、紺と黒はなかった。
ピンクとか水色は、いつもと同じように売ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿