2007年2月5日月曜日

全然興味なかったのに

連れが昨日モンスターハンターポータブルのBest版を購入してきまして、やってるんですよ。
MHPはほとんど興味なかったんだけど、MHP2が話題になってるし、ちょっとやってみようかって感じで言ってたから、横から覗いていたんですけど、思ったより面白そう。
アドホックモードでやると、楽しいかも知れない。
FFXIは、やっぱり6人PTって制約もあるし、色々と難しい面もあったけど、MHPのアドホックモードは顔を付き合わせてやれるのがいいのかな?って感じです。
まぁ、Kai利用して、Skypeでも通してやるって言うのもいいかもしれませんけど。
そんな訳で、ますますPSPが欲しいなぁって欲望が肥大していっている訳ですが、シャンパンゴールドに期待しているので、22日までは買えません。
これで、シャンパンゴールドがひどい色だったら泣くに泣けないねぇ。
ドコモのSO703iの金色みたいな感じだったら、嬉しいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿