2007年2月11日日曜日

もう少し早くに決断していれば!!

モンスターハンターには、さっぱり興味がなかった訳ですが、連れがやっているのを見て楽しそうなんで、ちょっとだけやらせてもらったんですよ。
そしたら、面白いじゃないですか!!
さすがに売れてる訳だわ〜って感じなんですよね。
簡単に言うとFFXIをソロで出来る感じ。
そして、側にいる人と協力プレイも出来る〜。
これはいいねぇ。
そんなわけで、今更ながら、「モンスターハンターポータブル 2nd」のハンターズパックを購入しようかなぁって思って、近所の予約を受け付けてた店に行ったんですよ。
そうしたら、もう予約閉め切ってた……or2
今日は連れが、PSPの「エクストラパッドP」の白が欲しいというので、4軒もゲーム屋さんをハシゴしたので、どこか1軒くらい予約受け付けてるかと思ったんですけどね〜。
駄目でした。
ちなみに、連れの欲しがってる「エクストラパッドP」も黒は売ってるのに白はどこもかしこも売り切れ中でした。
でもね、連れは既に黒の付けて遊んでいるから、急いではないらしいから、そのうち見つけたら買っておいてあげようと思っています。

そんな訳で、予約出来ずに帰宅したので、ネットで予約を受け付けてる所を探したんですけど……。
CAPCOMもPS.comも当然もう予約終ってて、Amazonもだめだしトイザラスも駄目だしハピネットも駄目だしセブンドリームスも駄目だし桃太郎王国も駄目だし、かろうじて古本市場だけ予約受け付けてたから予約してみたんだけど、在庫確認中でまだ確定じゃないし……。
こんな事なら、余裕で予約出来た時に予約しとけば良かった……。
決断が遅いとこのざまですよ……。
む〜、なんだかなぁ。
モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック

0 件のコメント:

コメントを投稿