2007年10月23日火曜日

いつ届くかなぁ?

明後日ですよ、明後日。
THE EYE OF JUDGMENT」の発売です。
いよいよですねぇ。
しかし、さっきAmazonで確認したら、配送予定が27日とかになってました。
が〜〜〜〜〜〜ん。
カードはテーマデッキの方はAmazonでの予約ではないので、25日に届くでしょうし、ブースターは近くの古本市場に入荷するそうなので、いくつか購入しようと思っているのですが(Box買いはしないけど)、肝心のソフトが〜〜〜〜。
なにしろ、予約した時は、近所のゲームショップが軒並み入荷しないとか言ってたので、Amazonで予約したんですが……。
でも、つい先日聞いたら、どこも1〜2本は入荷すると言っているので(1〜2本というのがこのゲームの評価を端的に表してますな)、近所で買えば良かったのかなぁなんて思ったり……。
まぁ、しょうがないや。
1年待ったゲームだし、少しくらいは……。
きっとネット上でプレイ動画とか上がるだろうから、それを見ながらカード見てデッキを考えておく事にします。
それに、配送予定日よりも早く届く事もあるから、絶対遅れるって訳じゃないし(予定日より遅くなった事はないから、一番遅れて……の予定日だと解釈しているんだけど……)。
でも、でも、なるたけ早く届いてほしいなぁ。

THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱
THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱

6 件のコメント:

  1. カードゲーム初めてですか?デッキビルド楽しいからソフト届かない間強いデッキ構築で楽しんでくださいね。コアユーザータイトルですけど盛り上がるといいですねー

    返信削除
  2. カードゲームはMtGやってました。
    4〜5版を一番やったかな。
    青白ばっかりでしたね。
    6版は引っ越して対戦相手が見つからなくなったので引退しました。
    TCGはそれ以来なので楽しみです。

    返信削除
  3. あっすいません憶測すぎでした。ライトユーザーにもって謳ってますがTCG経験者でないと入りづらいと思うんですよね。自分も1年以上待ち望んでたんでこのソフトほんとにがんばって欲しい。。。

    返信削除
  4. 本当に1年以上待ちましたね〜。
    それにくらべて、この1週間、2日がなんと長く感じることか。。。。(w
    明後日からさらに17日待つんだよな〜。
    カードはあるからデッキビルドしながら、みんなの感想を見て夢を膨らませることにします。
    ゲームでこんなに楽しみにしたのはひさしぶり。

    返信削除
  5. 2chのEOJスレが異常に盛り上がってますねw情報飛び交って楽しいです。いよいよ明日かぁ待ち遠しいです。。

    返信削除
  6. 明日ですよ、明日〜。
    いつ届くかさっぱり分からないので、まずはカード見てわくわくします。
    明後日は、ファミ通買ってプロモカードGetします。
    う〜ん、旅団関係で電撃PSしか買った事ないので、いささか新鮮な気分です。

    返信削除