2007年10月19日金曜日

Cellが東芝へ

はっきり言ってうれしい。
ただ、ソニー大分辺りの関連もなんかあるのかなぁ?って思ってたけど、長崎だけかぁ(まぁ、ソニー大分はソニーセミコンダクタ九州の一部ですけどね)。
私の東芝好きは、ここでも日常ブログの方でもさんざん書いてきていますが、ますます東芝製品への期待値が上がります。
ただ、HD DVDはもういい加減にしてよ〜。
本当に、東芝にはHD DVDにこだわらず、BDに移ってもらいたい。
そしてCellを乗せたBDプレイヤーやレコーダーを出してもらいたい。
来年発売になるCell乗せた液晶テレビには、とってもとっても期待しておりますしね。

Cellの製造施設売却は、PS3的にはどうなのかって話もあるんでしょうけど、別に気にする程の事もないでしょう。

ところで話は変わるのですけど、ソニー大分って一度でいいから見学してみたいな〜。
すっごい高額な顕微鏡が何台もあるって噂を聞いた事があるんです。
普通の研究所なら1台あればいい方って奴が。
それを見てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿