2007年10月29日月曜日

頭グルグル

風邪を引いてしまいました。
それほどひどくないんですけど、頭がぐるぐる回ってる感じがします。
今日は熱はなく、咳が出ています。
日中は、ちょっといろいろと忙しくて、EOJができないので、夕飯の片付けも済ませて一段落してオンラインにつないでみました。
夕べは少し熱っぽくて、さすがにオンライン対戦せず、COM戦ばかりやってたんですけど、今夜は熱は出てないからいいだろうと思って、対戦してみましたが、1戦でおしまいにしました。
負けたっていうのもあるけど、内容がひどかった。
再行動して攻撃してから召還しようと思っているにも関わらず、アクションのカードを出さず、そのまま普通に召還しちゃったりとかね……。
う〜、でも、頭グルグルでもやらずにいられないとは、恐るべしEOJ。

とはいえ、対戦相手に迷惑をかけても良くないので、今日は素直に寝る事にします。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    うちの母も、先日から風気味でヘバってますね。
    栄養にと、野菜ジュースを買ってきたものの、どうも味に不服で飲む気がおきないようですw

    返信削除
  2. 風邪、スッキリしないですね。
    寝込む程ひどくはないんだけど、調子悪〜って感じ。
    主婦なので、自分のペースではなく、子供の生活時間に合わせて日々進んでいくので、休養し切れていないんでしょうね。
    でも、大分良くなってきました。
    EOJもそろそろ再開しますよ〜。

    返信削除