2007年10月20日土曜日

マリギャラCM

スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオギャラクシー

CMが始まったのは知ってたんですけど、あまりテレビ自体を見ないので、なかなか見れないかなぁと思っていたんですが、子供がたまたまテレビを付けた時に、偶然CMが始まってみる事ができました。
5歳の息子の食いつきのいい事(#^.^#)
多分、発売が近づいてきたらほしがるだろうなぁ。
小学校高学年の息子の方は、あまり興味がないみたい。
スーパーマリオ64やマリオサンシャインが大好きだったから、食いつくかと思ったんだけど、もう年齢も上がってきたし、ゲームの嗜好もマリオ系統とはかけ離れたものを喜ぶようになっているので、仕方がないのかもしれません。
となると、メインで遊びたがるのは5歳の息子だけってことになりそうです。
Wiiの購入はまだ当分先かもなぁ。
一番のご意見番の連れが、Wiiに全く興味がないみたいだから、かなり本体価格が下がってからじゃないと、購入する事を是としないだろうからなぁ。
私か連れのどちらかが興味を持っていれば、高額でもポンッと買ってしまうのですが……。
私は、う〜ん、子供がほしがっているから買ってあげてもいいんだけど、私自身はWiiには興味ないので、連れに判断を任せたい気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿